« Casualties of the 2011 Libyan civil war | Main | End up »

今週の月曜~金曜を振り返る

最近、ブログのアップが激減している理由は二つ。一つは仕事がhecticだから。これは、予期していることなので仕方がない。もう一つは、Facebookに取られているから。ブログとSNSは当面はcomplementsというよりsubstitutes。

月曜:3時限ゼミ。4時限はECZ担当だったが、Nobody came.  なので、十分に読書ができた。読んでいたのはPoor Economics.

火曜:1時限開発経済論。昼はNさんとTOEICおめでとうランチ。もっとファンシーなところにしようと思ったが、時間の関係でカジュアルランチ、ごめんね。午後は会議。あとは授業準備。

水曜:授業準備。4時限3年ゼミ。5時限1年ゼミ。それから、ESP meeting。10年ぶりにJust the way you areを唄ってしまった。ヤレヤレ。その後、卒業生Nさんと釜めし。

木曜:授業準備。昼はオムライスだったかな。会議。6時限は1年ゼミ、まずまず。戻って、懇親会、MSA先生とスペイン語でしゃべる。のど痛くなる。

金曜:風邪全開。マスク。2時限4年ゼミ。3時限ミクロ。5時限基礎B、A先生、Aさん・Nさん御出演ありがとう。皆さん、お疲れさまでした。

|

« Casualties of the 2011 Libyan civil war | Main | End up »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Casualties of the 2011 Libyan civil war | Main | End up »