« そろそろ旅に (講談社文庫) 松井 今朝子 | Main | 依田 高典『次世代インターネットの経済学』(岩波新書) »

23日から27日まで

月曜日:授業準備と3時限本ゼミ、私の発表。

火曜日:1時限開発経済論、授業準備。

水曜日:授業準備、4時限3年本ゼミ、5時限1年ゼミ、その後、Pipelineで1年コンパ、楽しゅうございました。

木曜日:授業準備、会議、会議、6時限1年ゼミ。

金曜日:2時限4年ゼミ、Yさん復活、Oさん、Mさん、Oさん発表。3時限ミクロ中間テスト、ちょっと簡単だったろうか。N大Nゼミのフリマに賛同する出品が集まる。Thanks a million.  N大Tさんともう一人が取りに来てくれる、Good luck!  5時限、基礎B、TPさん、JPさん、MNさん、御出演ありがとう、感謝している、三回を耐えられた皆さん、お疲れさまでした。

土曜日:ゼミ卒業生Oさん、Sさん、Nさん、Sさんが自宅に来てくれて昼食会。私も楽しみました。

|

« そろそろ旅に (講談社文庫) 松井 今朝子 | Main | 依田 高典『次世代インターネットの経済学』(岩波新書) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そろそろ旅に (講談社文庫) 松井 今朝子 | Main | 依田 高典『次世代インターネットの経済学』(岩波新書) »