« Billboard Hit Chart回顧 | Main | "Bell Curve"問題 »

『サマーウォーズ』

Poster03  『サマーウォーズ』。上田城は地図でしか出てきませんが、良い城でした。別所温泉は良い所でした。最後の吹き上がる温泉を見ながら思い出しました。たしかに、『夏休み』+『あこがれの先輩』+『田舎と超ハイテク』の映画でした。今度は『冬休み』+『可愛い後輩』+『都会とローテク』の映画も作ってもらいたいものです。この夏は『溺れる家族』と共に、考えさせる良い家族物を二つ観ました。上田市はこの映画で町おこしを狙っているとのこと。

|

« Billboard Hit Chart回顧 | Main | "Bell Curve"問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Billboard Hit Chart回顧 | Main | "Bell Curve"問題 »