« Must-read paper | Main | US Yield Curve Watch »

今日は水曜日。

 9時半到着。授業準備。ゼミポスター印刷するSさん慰労してから、2時限は開発経済論、暑くてゴメンね。昼に、なんと、卒業生のIさんがsurprise visit、たった10分しか喋られなくて恨めしい、またこんどね。昼は即席麺。3時限、2年ゼミ、ディスプレー不調、ゴメン。4・5時限、3年ゼミ、就活話後、Mさん、Gさん発表。お疲れ様。ミクロと会計が繋がりますでしょうか。泥眠帰宅。

|

« Must-read paper | Main | US Yield Curve Watch »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

卒業生Iさん?私が知っている人ですかな?
いつか、私もsurprise visitかもよヽ(´▽`)/

Posted by: you | 2008.10.26 at 03:40 AM

youさん、コメントどうも。そう、卒業生Iさんは、貴方の同窓生のIさんです。昨日は、偶々、浅草に寄ったので、デパート一階のケーキ屋さんに行って、これも貴方の同窓生のNさんに会いました。30分ほどお茶を飲んでお話しました。Surprise visit、お勧めしません。だって、10分ぐらいしかIさんとはお話できなかったですよ。

Posted by: ひさまつ | 2008.10.26 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Must-read paper | Main | US Yield Curve Watch »