« 米国金融危機の理解 | Main | Balance sheet of the Federal Reserve by James Hamilton »

今日は水曜日。

 なぜか5時半起き。あぁ書こうと、金融危機メモ書き。1時間で書けました。9時半着。授業準備。2時限は開発経済論、City of God、強いストレスに耐えられましたでしょうか。当初のデザインからすると、人数が多いので私も緊張。昼休みにおにぎり二つ食べて、3時限は2年ゼミ。とっても良い人たちだったので、なんか嬉しい。励まねば。4・5時限、3年ゼミ、私の模範発表と金融危機メモ解説。中休みに久しぶりにTさんと会う。終わると、Nさん訪問、Thanks。帰宅。

|

« 米国金融危機の理解 | Main | Balance sheet of the Federal Reserve by James Hamilton »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 米国金融危機の理解 | Main | Balance sheet of the Federal Reserve by James Hamilton »