« Oro gris: Zambrano, la gesta de CEMEX y la globalizacion en Mexico | Main | 今日は木曜日。 »

今日は水曜日。

 8時半到着。授業準備。1時限は4年AさんとOさんと面談、「どうやって本を読むのか」と尋ねられ、3秒ほど考え込む。要は、本の読み方を二種類以上持つということでしょうか。2時限は一年ゼミ、良いプレゼンでした。昼はゼミ連就活セミナー実行委員会を傍聴、良い委員会でした。その後、学食に行ってI先生と昼食。授業準備して、4時限は3年ゼミ、新しい知識をどんどんつけてくださいね。5時限は1年授業、う~む、来週は多少軌道修正をするかなぁ、、、。戻って、Nさんと懇談、その後、Nさん、Oさん、Sさんが来訪してくれて軽く懇談、楽しかった。帰宅、Walshをペラペラめくる。

|

« Oro gris: Zambrano, la gesta de CEMEX y la globalizacion en Mexico | Main | 今日は木曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Oro gris: Zambrano, la gesta de CEMEX y la globalizacion en Mexico | Main | 今日は木曜日。 »