« keywords to self | Main | Martin Feldstein: The dollar is falling at the right time (FT) »

Where Have All the Macroeconomists Gone?

Freakonomics Blog: Where Have All the Macroeconomists Gone?  思うに、この分野での最高のエコノミストであるBernankeが自由に喋れないことが大きいのでしょう。でも、FRB議長への指名は、おそらくブッシュ政権の最高の政治決断だったと思います。Feldsteinだったらどう動いていただろうかというのは考えてみるのは面白い。Michael Woodfordは何を考えているんだろう?彼のページにはInterests and Pricesのerrataが掲載されている。

|

« keywords to self | Main | Martin Feldstein: The dollar is falling at the right time (FT) »

Economics」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« keywords to self | Main | Martin Feldstein: The dollar is falling at the right time (FT) »