« Anil Kashyap and Hyun Song Shin: Ask the oil producers to rescue Wall Street (FT) | Main | 経済発展における共同体の役割とその変化 »

今日は日曜日、そして卒業式。

 10時半到着、雑務。昼飯はI先生、N先生と。卒業証書授与式。皆さん、御卒業おめでとうございます。謝恩会、幹事の皆さんありがとう。楽しみました。

|

« Anil Kashyap and Hyun Song Shin: Ask the oil producers to rescue Wall Street (FT) | Main | 経済発展における共同体の役割とその変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先生、長い間お世話になりました、ありがとうございます。smileこれからも元気でねup

Posted by: you | 2008.03.24 at 08:20 AM

youさん、コメント有難う。元気でやるさ!もちろん。

Posted by: ひさまつ | 2008.03.24 at 06:43 PM

友人たちが卒業してしまった後の私の学生生活が心配です。。。
今後も話相手してくださいねcoldsweats01

先生の就活についてのコメントを拝見しました。
納得しつつ、今後の参考にさせて頂きます。

初書き込みですょ!!きゃ~happy02shine

Posted by: のざき | 2008.03.24 at 11:31 PM

のざきさん、コメントありがとう。今後ともよろしく。謝恩会サポートを有難う。お時間のあるときには、右欄のCategoriesから「大学生の就職活動」をクリックして私が書き溜めた就活関係のポストを読んでみてください。これらのほとんど全てその時々に私が実際にしたアドバイスに基づいたものです。選択して、納得したものは使ってみてください。ではまた。ひさまつ

Posted by: ひさまつ | 2008.03.25 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Anil Kashyap and Hyun Song Shin: Ask the oil producers to rescue Wall Street (FT) | Main | 経済発展における共同体の役割とその変化 »