« クスクスと笑ってしまうペーパーの題 | Main | ニューヨーク交響楽団の北朝鮮公演をスポンサーしたのは、、、 »

ZARA(ザラ)、スペインの衣料品メーカー

 WSJによるZARAについての記事を読むには、「WSJ080220Zara.pdf」をダウンロード 。非常に良い記事で、こういう記事を読むためにWSJはあるのかもしれない。なお文章中のB9の記事と思われるものを読むには、「WSJ080220OldNavy.pdf」をダウンロード 、(Old NavyとTargetの競争)。本社がコルーニャだとは知りませんでした。これもクルーグマン大先生が見つけてました、感謝感謝。
 こういう動きの全体像を知るには、私の知る限りではこれが良いとおもう。誤訳はあるが仕方がない。ZARAも出てくる。なお、3年秋学期ゼミの教科書でした。

|

« クスクスと笑ってしまうペーパーの題 | Main | ニューヨーク交響楽団の北朝鮮公演をスポンサーしたのは、、、 »

Economics」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クスクスと笑ってしまうペーパーの題 | Main | ニューヨーク交響楽団の北朝鮮公演をスポンサーしたのは、、、 »