« The Rich Man's Michael Moore | Main | IMFはどのようにほぼ破綻することになったか »

グアテマラの貧困政策

 新政権の貧困政策をちょっと見てみた。どうも最貧困の41市をターゲットして、集中的にプログラムを動かすらしい。どうやって選んだか、また、選んだところで何が行われているか、いろいろ報道があるようだ。41市っていったいどこなんだ。キーワードとしては、「los 41 municipios más pobres」とか、「remesa escolar condicional」「consejo de cohesion social」とかだろう。後者については、「PLMT22012008.pdf」をダウンロード 。知り合いのヘロニモさん関係ではこういうものもあった、「la_hora080221jeronimonavarro.pdf」をダウンロード

|

« The Rich Man's Michael Moore | Main | IMFはどのようにほぼ破綻することになったか »

LAC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« The Rich Man's Michael Moore | Main | IMFはどのようにほぼ破綻することになったか »