« LASA2009@Rio de Janeiro | Main | 香港奇礼の馬仔(おこし) »

日本代表 岡田新監督就任会見

日本代表 岡田新監督就任会見、2007年12月07日を読むにはこれ。面白かったのは最後の応答。

――代表監督へのプレッシャーはすごいものがありますが、就任にあたってご家族の反応は?

岡田:代表チームのプレッシャーはあなたよりも私の方が知っていますが(笑)、家族はまさか引き受けると思わなかったようで、一様に驚いていました。ただ、あきらめたみたいで、「もう知らない」というようなことを言っていました(笑)。

|

« LASA2009@Rio de Janeiro | Main | 香港奇礼の馬仔(おこし) »

Memo to myself」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LASA2009@Rio de Janeiro | Main | 香港奇礼の馬仔(おこし) »