« Economist on debt market troubles | Main | 昨日と今日 »

GUアテマラ市到着

 到着。空港はまだ工事中。時差ぼけで夜も眠くないのと、インターネット環境が今日は良いので、ブログ更新に成功しました。

 成田空港は予想外にすいていて、余裕たっぷり。噂の五番街もちょっと歩きました。成田→ダラス・フォートワースは満員でしたが、アップグレードしたNさんが騒音減少ヘッドホンを貸してくれたので、感謝して使いました。非常に効果的です。とても買いたくなりました。飛行機の中では読書はせず、SITCOM(チアーズとフレージャー)を見て、数独をいくつか解きました。ダラスの空港も混んでおらず、移民局そして税関もさほど待たず通り抜けられ、再入国もスムーズ。余裕をもって、G国行きに乗り換えられました。G国行きの飛行機もさほど混んでおらず、シュレック3を適当に見て、数独をいくつか解きました。入管もスムーズ。空港は去年も建設中、今年も完成していませんでした。ホテル手配の車に乗って到着。軽食をとって、シャワー&洗濯。夜は涼しいです。ではでは。

|

« Economist on debt market troubles | Main | 昨日と今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Economist on debt market troubles | Main | 昨日と今日 »