« “Plutoed” Voted 2006 Word of the Year | Main | The Future of Economics Isn’t So Dismal »

今日はサプライズ・パーティ、水曜日。

Cake  9時半到着。雑務、印刷、授業準備。昼飯はうどん+ミニ天丼。3時限は2年ゼミ再開、あと実質1回、締めていきましょう。4・5時限は、4年の卒論発表会、みなさん、よくやりました、拍手。僕は何もやってないのに、達成感あり。終わって片づけをしていたら、いきなりblack out、そして「ハッピー・バースデー~~」との大きな歌い声、大感激。ロウソク吹き消して、プレゼントもらって、ケーキ食べて、お菓子食べて、ジュース飲んで、喋って笑って、大満足。What a wonderful party! みなさん、ありがとう。な~んて、嬉しいんだろう。Rさんと駅まで歩いて、OさんとIさんと一緒に電車に乗って帰りました。心はあたたか。

|

« “Plutoed” Voted 2006 Word of the Year | Main | The Future of Economics Isn’t So Dismal »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« “Plutoed” Voted 2006 Word of the Year | Main | The Future of Economics Isn’t So Dismal »