« かなり極限的な状況で、C試験英語やってみましたが... | Main | 日経『日銀、2月利上げの可能性点検』 »

John B. Taylor. GLOBAL FINANCIAL WARRIORS

Jeffrey GartenによるJohn B. Taylor. GLOBAL FINANCIAL WARRIORSに対するWaPoでの書評を読むためには、「WaPo070121JBTaylorBook.pdf」をダウンロード

|

« かなり極限的な状況で、C試験英語やってみましたが... | Main | 日経『日銀、2月利上げの可能性点検』 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かなり極限的な状況で、C試験英語やってみましたが... | Main | 日経『日銀、2月利上げの可能性点検』 »