« 経済財政諮問会議へ民間議員が出したペーパー | Main | 今日は月曜日。 »

今日は日曜日。

 9時半到着。電車は座れた。書類作り、やっつけ仕事。昼飯はおにぎりと卵スープ。雑務。メール打ち、ホームページちょっと変更はここ。ゼミ3年生による比較企業財務分析レポートにリンクを貼りました。授業準備、帰宅は臨時電車だった。快眠。

|

« 経済財政諮問会議へ民間議員が出したペーパー | Main | 今日は月曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先生の日曜生活はぜんぜんいいですよ。
ちなみに、私の日曜は:バイトのために、7時に家から出て、9時45分ぐらいバイト先(千葉県)に到着、それから、立ちっぱなし、喋りっぱなし(クレジットカードの発券活動)、昼飯はパンとお茶、うちに着いたのが9時半、さっそくメールチェック、先生の快眠に対して、こっちは不眠ですわ。><

Posted by: you | 2006.10.15 at 11:26 PM

youさん、コメントありがとう。そうかなぁ。youさんはアルバイトで給料が出るわけでしょ。私は日曜日に来ても特別にお金が出るわけでも、自分以外の誰かから誉められるわけでもはありませんのでねぇ、、、。まぁ電車のなかの快眠は良かったです。

Posted by: ひさまつ | 2006.10.16 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 経済財政諮問会議へ民間議員が出したペーパー | Main | 今日は月曜日。 »