« 日本中世に何が起きたか―都市と宗教と「資本主義」 | Main | 今日は木曜日。 »

今日は水曜日。

 9時半到着。ゼミOGのCさん訪問。勉強するしかないよ!Rさん、Nさん卒論ミーティング、Nさん内定おめでとう!Rさん、進学おめでとう!卒論、セールスポイントしっかり決めてね。卒論は「五年後の自分へのプレゼント」。昼食は寿司弁当。3時限は2年生ゼミ割り振り、決まった方はよろしく!Nさんとミーティング、とにかく勉強勉強。ゼミOGのKさん訪問、お久しぶり、楽しい話でした、また来てね。5時限は3年ゼミ割り振り、今学期もよろしく。Kさんにはちょっと挨拶もしてもらいました。ちょっと雑務して、帰宅。一曲は「よる☆かぜ」でした。

|

« 日本中世に何が起きたか―都市と宗教と「資本主義」 | Main | 今日は木曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日本中世に何が起きたか―都市と宗教と「資本主義」 | Main | 今日は木曜日。 »