« ブランド農業 | Main | 業種別のPER、PBR、ROE »

しとしとと、秋の長雨、Slow Jam

P9120191_1P9120192_1 9時半到着、雨。雑務。学食にTさん、Kさん、Oさん、Wさん、ご苦労さん。今日は仕事を仕上げる。一章できあがって完成。Serverの調子が悪いので、今度、載せたらお知らせします。Iさん訪問。Hさんと昼飯、そして面談と打ち合わせ。Sさんと共にGDよろしく。

 学食に行くと、さらにNさん、Nさん、Mさん、Aさんも。皆さん、お久しぶり。夏はどうでした?そして、ゼミT完成(左と右が写真)。ちなみに去年のゼミTはこれでした。ははは、可愛い(などと俺が言っていていいのか?!)。担当の皆さん、お疲れ様。あとは、レポート書いて、レジュメ書いて、夏合宿だけだね!!さて、こちらは仕事に戻り、HUO paperの1st draftを書き上げる。多少の充実感で帰宅。今日は、Quincy JonesのQ's Joint。Babyfaceが参加した13曲目のSlow Jamはその名の通り、Slow Jamの名曲。

|

« ブランド農業 | Main | 業種別のPER、PBR、ROE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先生へ:
 去年のより、今年のゼミTはずっといいと思いますわ。新鮮感があって、色もいいし(緑は青春)、なんと言っても、写真付きなので、わかりやすいですし。(ハハハ)
 本当にかわいいと思います。

Posted by: you | 2006.09.17 at 09:22 PM

 youさん、コメントありがとう。去年のやつも気に入っていますし、今年のも「ヨッシー犬」が入って可愛いですね。私はどちらも大好きです。友達にも見せましたが、気に入ってくれました。追加オーダーありかな、ハハハ。

Posted by: ひさまつ | 2006.09.17 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブランド農業 | Main | 業種別のPER、PBR、ROE »