« 當る亥歳 吉例顔見世興行(京都四條南座) | Main | ゼミ合宿終了 »

El círculo cercano de Carderón

 メキシコの新聞EconomistaがWebに掲載した"El círculo cercano de Carderón"を読むには、「calderon_circulo.pdf」をダウンロード 。シンガポールで色気を見せているので、たしかにCartensはSHCPをやりたいみたいね。他方、カルデナスはAMLO批判を強め、PRDの議員がどのように振舞うのか注目される。あとは、DFの次期市長であるMarcelo Ebrardの行動が注目。この方は、かなりAMLO派なので、AMLOはかなり持ちますね。だけど、Ebrardも自分の芽が見えてきたときにどう振舞うか。

|

« 當る亥歳 吉例顔見世興行(京都四條南座) | Main | ゼミ合宿終了 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 當る亥歳 吉例顔見世興行(京都四條南座) | Main | ゼミ合宿終了 »