« G国訪問記(その3) | Main | G国訪問記(その5) »

G国訪問記(その4)

P8200057 初日のフォローアップ研修は充実したものだった。翌日は朝6時出発で、ペーニャ・プランカ村へ現地研修に向かう。写真が車が通れる道から村へ歩き出したところ。この道を20分ぐらい歩くとペーニャ・ブランカ村だった。小学校で歓待を受ける。カナダの高校に留学している学生がいたのが印象的だった。英語で喋ったら、かなりはっきり喋る子だった。将来が楽しみだ。

 その後、ガンチョ・カオバ2村に行き、こちらでも炎天下で小学校での歓待を受け、その後、ポポル・ブフからイメージしたというダンスを見せてくれた。眠ってしまった。そして帰る。疲れたのでカップヌードルを食べて寝た。

|

« G国訪問記(その3) | Main | G国訪問記(その5) »

Memo to myself」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« G国訪問記(その3) | Main | G国訪問記(その5) »