« 天気は曇り。 | Main | G国訪問記(その2) »

G国訪問記(その1)

P8160003 グアテマラ国に行ってきたので、訪問記を書いてみる。どこまで続くか、飽きたらやめるので、そのあたりはご寛容まで。

 出発日はピークは過ぎただろうが、かなり混んでいた。第一ターミナルのアメリカン航空の周りをぐるっと4分の3程度囲んで待った。後ろがメキシコ人の青少年サッカーチームでとにかくうるさかった。耐えかねて、スペイン語で「良い子にしなさい」と言ったら、少し小さくなっていた。この後、Nさん、Sさんと合流してダラスへと飛び立つ。ダラスでの乗り換えはひやひやもので、Nさんがあやうく乗り遅れるのを回避した。しかし、Nさんの荷物はグアテマラに辿り着かなかった。ヤレヤレ。

 写真はアメリカンのカウンターの周りで待っているところ。新しいデジカメにしたので、まだ慣れず、手がちょっと写っている。

|

« 天気は曇り。 | Main | G国訪問記(その2) »

Memo to myself」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天気は曇り。 | Main | G国訪問記(その2) »