« 『企業金融講義』速読 | Main | 今日は水曜日。 »

今日は火曜日。

 8時半到着。授業準備。1時限はマクロ、国際マクロのさわりをやりました。2時限は読書。昼ごはんはちらし寿司と野菜ジュース(紫)。3時限はミクロ、ちょっと時間がなかったので急ぎ目でした、独占まで行きました。アンケートをやって終了。読書して帰宅。

|

« 『企業金融講義』速読 | Main | 今日は水曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひさまつさん、こんばんわ。今日は、ブログにチラッと寄らせていただきました。今学期の授業が終わられたようですね。お疲れ様でした。私も今週、K大で教え始めて初めての学期が終了しました。本当に、学生さんから教えてもらうことの多い一学期でした!

こちらで拝見する新刊本のレビューは大変参考になります。ぜひR吉にも文学版を開設してもらいたいですね。私も近々、トライしてみたいです!

それでは、また。

Posted by: YT | 2006.07.26 at 12:19 AM

 YTさん、コメントありがとうございます。R吉さんに、この前、ブログやってると言ったら軽蔑されました。ハハハ。まぁ気が変わるか見てみましょう。
 この4ヶ月でもっとも気合を入れて書いたブログはこれです:http://cocolog-yoshi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6416.html
もし未見でしたら、ご覧下さい。
 メキシコはどうなりましたかね。また教えてください。再見を楽しみにしてます。ではまた。Have a nice summer!

Posted by: ひさまつ | 2006.07.26 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『企業金融講義』速読 | Main | 今日は水曜日。 »