« 今日は火曜日。 | Main | 昨日は木曜日。 »

今日は水曜日。

 9時半学校到着。大雨。授業準備、印刷。昼飯はちらし寿司弁当+野菜ジュース。昼休みにはMさんが来てくれて合宿しおりの印刷。3時限は、1年生ゼミ最終授業、みなさんお疲れ様でした、よくやりました。4時限は、4年生ゼミ最終授業、久しぶりにファイナンスの講義、オプションまで行かなくて残念。Nさん、内定獲得、よかった!5時限は3年生ゼミ、もう一回補講をやるのよねぇ、ファイナンスの初歩講義、第一回目、皆さん、復習と予習をよろしくお願いいたします。Hさん、Sさんとお菓子とお茶。

|

« 今日は火曜日。 | Main | 昨日は木曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ココでは、お久しゅうございます。
久々にやってきました☆

ここ最近のブログを読んでふと思ったこと・・・先生、野菜ジュースがブームになりつつあるんですか?私も好きですよ!!最近のヒットはカ○メの紫の野菜ジュース。グレープジュースの味で飲みやすいですよ!!しかし学食には置いていないような気が・・・。機会があったら試してくださいね~。

Posted by: マルクス?マクベス? | 2006.07.19 at 11:01 PM

 お久しぶりの訪問、有難うございます。税の扶養者控除問題はよく考えてね。こういう細かいことにもFPは目が行き届かないといけないんですね。節税方針でお願いします。
 野菜ジュースは好きなんです。昔は、帰宅途中にコンビニで赤いやつをよく飲んでました。昨日はまさに紫を飲みました。サラダ代わりなのであんまり味は意識してませんが、今度はグレープフルーツ味を確認してみます。ではまたね。

Posted by: ひさまつ | 2006.07.20 at 07:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は火曜日。 | Main | 昨日は木曜日。 »