« 直感的統計学 | Main | シャブリとは »

Bob James "Touchdown"

B000a0gotq01_scmzzzzzzz_ Bob James, "Touchdown"。1978年の発表らしい。全編、「癒し」の音楽。うるさくなく、それなりに70年代末の音を感じさせながら、スカスカの間合いがある曲調。ラジオの天気予報のBGMのような音楽がひたすら続く。

|

« 直感的統計学 | Main | シャブリとは »

音楽」カテゴリの記事

Comments

ここで初めての書き込みなので、失礼いたします。早速Bob Jamesの曲を聴いてみたら、(笑)まさに天気予報のBGMのようでした。MP3に入れましたので、しばらくこの音楽で癒します。

Posted by: RA | 2006.07.28 at 01:48 AM

 RAさん、コメントありがとう。Bob Jamesいいでしょ?実は、私が最初に行ったコンサートはBob Jamesでした。新宿の厚生年金会館で、1階席の後ろのほうで、演奏が始まると2階席部分にあたる天井が演奏に共鳴してワンワン言い出し、閉口した記憶しか残っていません。ひどいホールでした。それはともかく、Bob Jamesいいんです。Lucky Sevenというテントウ虫のジャケットのアルバムもおすすめです。ではまたね。

Posted by: ひさまつ | 2006.07.28 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 直感的統計学 | Main | シャブリとは »