« 今日は月曜日。 | Main | 今日は木曜日。 »

ヤレヤレ、一昨日と昨日。

 二日間も書かなかった。ヤレヤレ、怠慢だった。

 火曜日はS活セミナー実行委員会を立ち上げたのがメインイベントだった。サポスタ、実行委員の皆さん、よろしくね。

 水曜日は3・4・5時限と例によってゼミ三連続をやってから、S活セミナー実行委員の懇親会をやった。これが上手く導火線になってくれればいいと思う。いろんな準備をしてくれた皆さんに感謝。久しぶりに会えた人もいて楽しかった。

|

« 今日は月曜日。 | Main | 今日は木曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

久松先生、ご無沙汰しております。お元気ですか。久しぶりにコメントをさせて頂きます。
就活セミナー実行委員会ですか。去年開催したようなイベントをまた開催されるのでしょうか?
私も去年は顔を出させて頂いたので、少し気になりました。今年も好評なイベントとなれば良いですね。成功をお祈りしております。

それではまた。

Posted by: エックス | 2006.05.25 at 08:48 PM

エックスさん、元気ですか。お仕事は順調ですか。そうです。去年開催した「ような」イベントを今年もやります。有休とって今年も出演してくれますか?ハハハ、冗談です。また、コメントくださいね。よろしく~。

Posted by: ひさまつ | 2006.05.25 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は月曜日。 | Main | 今日は木曜日。 »