« チャベス軍備強化 | Main | 今日は火曜日。 »

MS's View on Brazil and Mexico

Morgan StanleyのGray NewmanではなくてHeloisa Maroneによるブラジル経済レビューはこれ。インフレ率が低下し、経済変動も小さくなったという。たしか、ルーラの支持率もスキャンダル前に復活したんじゃなったっけ。

MexicoについてはGray NewmanとLuis Arcentalesがこれを書いている。マーケットが低インフレを予測しているんだそうだ。ここのところは、自分でデータを見て確認しないとね。低金利を確認し、それがどこまで中央銀行のrate fixによるものでないかを、yield curveなどを見ながら確認すればいいかな。特に、大統領選挙越えの金利がどのようになっているかを見ないといけない。more on this.

|

« チャベス軍備強化 | Main | 今日は火曜日。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/8536482

Listed below are links to weblogs that reference MS's View on Brazil and Mexico:

« チャベス軍備強化 | Main | 今日は火曜日。 »