« 今日は月曜日。 | Main | 今日は水曜日。 »

今日は火曜日。

 かなり体調復活。ご心配かけました。8時半学校到着、授業準備、1時限中間テスト返却、お疲れ様、今後もよろしく。2時限授業、ほとんどの皆さんが当たりましたね。へへへ。昼飯は定食。3時限、卒論指導、ラスト・スパート。4時限、卒論指導、もう少し!学生とDVD放映会についてミーティング、よろしく。帰りの電車はTくんと一緒、彼も卒論、精魂込めろ!

Have happy holidays!

 火曜1時限(マクロ)、2時限(ミクロ)は、学生より略して『ミクマク』と呼ばれていることを知る。語呂が良いので『マクミク』ではないということ。一瞬絶句、立ち直って、『ミクマク』というキャラクター商品でも作りましょうか。デザイン募集。ハハハ。

|

« 今日は月曜日。 | Main | 今日は水曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先生、
卒論指導、ありがとうございました。
提出する前に見せようと思ったんですけど、
あまりの出来の悪さに。。駅であったときには
これも運命かと(笑)

今になって、
学生生活の中で“卒論”も大事だったなぁと
思いました。今更遅いですけどね。
残りの数時間、頑張ります。

今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んで、はやく元気になって下さい。

Posted by: S.T. | 2005.12.21 at 04:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/7722937

Listed below are links to weblogs that reference 今日は火曜日。:

« 今日は月曜日。 | Main | 今日は水曜日。 »