« 映画Hitch | Main | 児雷也豪傑譚話 »

えぇと今日は火曜日でした。

 月曜日は書き忘れてましたね。思い出すと、9時半学校到着、雑務、授業準備、読書、授業でした。授業はちょっとハイパーになっていたかもしれません。

 火曜日は、8時半学校到着、錬ちゃんで授業。昼はゼミ連執行部+ゼミパンフ実行委員会会合、皆さん議論が上手くなりました、後はwrap upをもう少ししっかりと。その後、卒論指導、会合、雑務、A先生の飲み会にちょっと侵入して8時5分快速で帰宅。

|

« 映画Hitch | Main | 児雷也豪傑譚話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/7271254

Listed below are links to weblogs that reference えぇと今日は火曜日でした。:

« 映画Hitch | Main | 児雷也豪傑譚話 »