« 昨日は日曜日。 | Main | 今日は火曜日でした。 »

今日は月曜日。

 10時半学校到着。メール、授業準備。昼飯は定食。昼休みはゼミ連執行部会合、結構いい感じ。2時から事務打ち合わせ。Kさんと懇談。5時限は授業、ちょっと難しかったかしら。I先生と打ち合わせ。印刷など。8時5分快速で帰宅、Fさんと遭遇懇談。

|

« 昨日は日曜日。 | Main | 今日は火曜日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、お久しぶりです!AITのTムロです。先月バンコクで会ったSHIMADA氏からアドレスを伺いました。ユニークな先生らしいですね!今後も参考にしたり笑ったりさせて頂きます。

去年のサマーワークショップでは大変お世話になりました。蚊に囲まれながらの微分積分の特別講義は本当にありがたかったです。今年のワークショップもなんとか無事終わり、先月から自分の調査のためにバンコクのスラムを動き回っております。

またフィールドワークの話等できるのを楽しみにしています。いいネタを持って帰れるよう頑張ります。

Best Regards,
Tmuro

Posted by: Tmuro | 2005.10.24 at 11:19 PM

Tmuroさん、コメントありがとう。お久しぶりです。日本に帰ってきていたとはI先生から噂で聞いていて、卓、もとい、テーブルを囲む機会を狙っていたのですが、それはまたのお楽しみにいたしましょう。

また、面白いお話いたしましょう。これからも時折、コメントをよろしくね。ではまた。I wish you all the best! Take care!

Posted by: ひさまつ | 2005.10.25 at 06:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/6552553

Listed below are links to weblogs that reference 今日は月曜日。:

« 昨日は日曜日。 | Main | 今日は火曜日でした。 »