« Piazzollaの10-CD-SET | Main | 昨日は日曜日だった。 »

散髪、グローバルフェスタ、釜飯

朝はメモを書き、それから新学期に備えて散髪をし、グローバルフェスタを覗いたら三人ほど学生に会い、夜は友人と釜飯を食べた。一文で書き上げられる一日だったのか、、、。

|

« Piazzollaの10-CD-SET | Main | 昨日は日曜日だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先生、お久しぶりです。
いよいよ新学期が始まりますね。
と言っても、あちこち飛び回っていた先生には休み明けというカンジではないのでしょうが…(笑)

私は今年の夏後半はインターンとして佐○急便に通っていました。休んだのか休んでいないのかよく分からない1ヶ月でしたが、充実していました。
少し休み気分を味わおうと閉幕3日前の万博に足を運びましたが、足のむくみと筋肉痛をお土産に帰ってくることになりました。
今学期も宜しくお願いします。


Posted by: moto | 2005.10.02 at 12:53 AM

motoさん、コメントありがとう。そうねぇ、お休みが終わったという感じは全く無いね。まぁ、これで(行くかどうかわからないけど)春までは海外訪問はないだろうから、海外遠征はしばしお休みと言えるんだろうね。ハハハ。

インターン面白かったですか。それからゼミ合宿もあったんだよね。こんど内容と感想を教えてください。万博はまぁいいや、へへへ。

今学期もよろしく。

Posted by: ひさまつ | 2005.10.02 at 07:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/6204074

Listed below are links to weblogs that reference 散髪、グローバルフェスタ、釜飯:

« Piazzollaの10-CD-SET | Main | 昨日は日曜日だった。 »