« 昨日は木曜日。 | Main | 学会でお勉強 »

グアテマラ特設研修

IMGP0485 面白かった。成果は、①content-based language educationのmethodは結構つかえる。これで3,4回試したので自家薬籠中とまではいかないが、どうやればよいか判断はできるようになったと思う。②消費から攻めて、松下幸之助に繋げるのはunintended consistencyであった。田中角栄をおいておいたことも、audienceの特徴を考えると良いことであった。③ejerciciosそのものが、educationの重要性の理由になることを確認できた。

|

« 昨日は木曜日。 | Main | 学会でお勉強 »

学問・資格」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/6709610

Listed below are links to weblogs that reference グアテマラ特設研修:

« 昨日は木曜日。 | Main | 学会でお勉強 »