« ゼミ合宿にて | Main | ゼミ合宿終了 »

ゼミ合宿二日目ミニ・レポート

CIMG0047 CIMG0038  海岸の真ん前なので波音と陽射しで起床。朝飯後、9時より3年生報告開始、合計12人一人当たり約50分、途中、昼飯・海岸にての水遊び・夜飯・花火タイムをはさんで、午前0時過ぎにつつがなく終了。みなさんお疲れ様でした。忘れられない一日なったことを期待しています。天気も晴れてよかった。今日は生憎の曇天・雨だけど。

|

« ゼミ合宿にて | Main | ゼミ合宿終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先生、お疲れ様です。
私としては、いろんな意味で本当に忘れられない合宿になったと思います。もうとにかく・・・
「楽しかったあああー」
先生を始め3年生のみなさん、特に企画運営をしてくれたさやかちゃんとえみぽん、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました。あっ、あとパンプキンの二人も!これからもよろしくねん☆

ずっと、ゼミ生といたので、今日はなんだか寂しい気がします(笑)波の音もしないし。(いやー鴨川いいですね。あんなところで生活したいです。)
さて、やっとこさ寝ます。おやすみなさい。

Posted by: NO.3 | 2005.09.25 at 12:46 AM

NO.3さんコメントありがとう。去年は一泊二日で満載でしたので、今年は二泊三日にして間延びしないかと思いましたが、うまく行きましたね。

初日は4年生発表で引き締め、ディベート・ゲームでストレッチ効果。どうも3年生は深夜から次の日の発表予行準備もされていたようで驚き。二日目は、マラソンというより駅伝型の発表会になりましたが、途中、海遊びや花火がありながらも、タスキは最後まで繋がりましたね。その後の打ち上げも皆さん充実感があったのか、疲労感がありながらも、しっかり盛り上がっていたのが印象的でした。最終日は余興で私も卓球はしっかり燃えました。

来年は海になるのか、山になるのか、OB・OG参加も歓迎してます。一泊ぐらいで来て、ゼミ生に差し入れなんかあって、カッコイイとこ見せて、私と飲んで、次の日にちょっと遊んで帰っていくなんて、後輩が「私もこんな風になるんだなぁ、なりたいなぁ」って見せてあげてください。鬼に笑われながら、来年のことを語ってみました。

Posted by: ひさまつ | 2005.09.25 at 07:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/6090699

Listed below are links to weblogs that reference ゼミ合宿二日目ミニ・レポート:

« ゼミ合宿にて | Main | ゼミ合宿終了 »