« 今日は水曜日 | Main | ゼミ合宿二日目ミニ・レポート »

ゼミ合宿にて

現在、ゼミ合宿で鴨川セミナーハウスに来てます。

鴨川セミナーハウスの環境ですが、インターネットに直結されたコンピュータが置かれていて快適です。去年行った山中湖セミナーハウスにはありませんでした(今年は設置されたりしていて)。NECのデスクトップでキーボードがカチャカチャ言うのが不快です、ハハハ。でも、部屋もとても新しくきれいで快適です。立地は駅から5分、目の前に海が広がり、朝の6時ごろからサーファーが波に乗っています。かなり満員で、ボクシング部が合宿をしていますが、混んでいる感じはしません。セミナー室もすっきりしていて、勉強にも集中できます。

昨日は到着して4年生(3人)に発表をしてもらい、あとはディベートの練習「この缶コーヒーが凄い!」をしました。今日は3年生12人の個別発表で、朝からやります。今夜打ち上げて、明日にバスで帰ります。

留学生を含めて全ての参加学生に満足してもらえる費用対効果のあるイベントになったらいいなぁと思っています。

帰ったら、A先生からお勧めのこれを読むこと(memo to self)。

|

« 今日は水曜日 | Main | ゼミ合宿二日目ミニ・レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/6073576

Listed below are links to weblogs that reference ゼミ合宿にて:

« 今日は水曜日 | Main | ゼミ合宿二日目ミニ・レポート »