« ゼミ合宿二日目ミニ・レポート | Main | 卒業式 »

ゼミ合宿終了

CIMG0053 二泊三日のゼミ合宿も昨日つつがなく終了しました。朝から雨でもあり、昨日(今日未明?)からの疲れもありましたが、朝飯に皆さん起きて、食べてまた寝て、10時のチェックアウト後もセミナーハウスの管理の方のご好意でセミナー室・多目的室でバス時間まで待機(トランプ&卓球)することができました。

 帰りのバスではアクアラインから東京駅までの最後の30分間は圧巻でした。よくこんなものを造ったものです。みなさんお疲れ様でした。楽しかった。

|

« ゼミ合宿二日目ミニ・レポート | Main | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/6105374

Listed below are links to weblogs that reference ゼミ合宿終了:

« ゼミ合宿二日目ミニ・レポート | Main | 卒業式 »