« The Power Game読了。 | Main | 米系証券会社エコノミストによる総選挙に関する解説 »

今日も採点金曜日。

 9時半到着。採点開始、昼飯は定食、N先生やH先生と懇談。別の採点。4年ゼミ生登場(3.14さん、NO.3さん)。途中、3年ゼミ生(H、M、M、「テストは70問」さん)、試験終了で現る。皆さん開放感が顔に出てました。充実した夏が送れるといいねぇ。そうそう、ゼミ連就活セミナーWEB報告できあがり、A先生ありがとう。たしかに薄青色にグラデーションがかかってます、なるほど。採点作業続行、そして、雑談(テーマは「予想すること」でしょうか)。帰宅。

 そう、N先生から聞いたトリビアルな知識。『全然別の話をしてもいいですか?Star Wars 3、見ました?最後のオビ=ワンとアナキンとの対決が行われた星の名前って覚えてます?ムスタファって言うんですけど、意味わかります?わかりません?アラビア語でThe Chosen Oneなんですよ。ムハンマドもムスタファなんですよ。』、、、ギャフン。

|

« The Power Game読了。 | Main | 米系証券会社エコノミストによる総選挙に関する解説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/5327320

Listed below are links to weblogs that reference 今日も採点金曜日。:

« The Power Game読了。 | Main | 米系証券会社エコノミストによる総選挙に関する解説 »