« 昨日と今日に読んだ本 | Main | メモ代わり »

今日は金曜日。

 10時半学校到着、プレゼン加工、昼飯は寿司弁当、午後はレポート、3.14さん、NO.3さん、NO.2?さん来訪。レポート一応できあがり、片付け、ちょいと三名と飲み、帰りは落雷により別ルートで帰宅。温かいそばが美味しいね。

|

« 昨日と今日に読んだ本 | Main | メモ代わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日はごちそう様でした☆久しぶりに3人集合して、先生とお酒を飲みながらお話ができてとても楽しかったです!

例の旅行会社は、どうやら問題ないようです。あとは、私がパンプキンに耐える覚悟をするだけで・・・

あと、先生の速報の運行状況情報はniceでした☆ありがとうございました。

でわ、グアテマラでのお仕事頑張ってきてください!とりあえず、私は明日、桃狩ってきます!

Posted by: NO.3 | 2005.08.13 at 01:28 AM

どういたしまして。たしかにお久しぶりでした。私も安ホテル話は好きなので楽しみました。

旅行会社は大丈夫でしたか。チェックができて良かったですね。あとは、共同シャワーですか。バックパッカー体験、楽しんじゃえばいいんですよ。

昨日の雨は凄かった。最寄り駅から自宅まで最低料金でタクってしまいました。

桃もぎ、お気をつけて。ご実家も満喫してね。こちらはスペイン語リハビリを兼ねて役を務めて参ります。

Posted by: ひさまつ | 2005.08.13 at 08:20 AM

アグ ムートン ブーツ 住宅よりもむしろ200 店クイーン ・ ヴィクトリア ・ ビルディングを占めている全体都市ブロックアンケート。レプリカを恐れて、ジョージ設立会社のキーストーンクラシックパターン ロゴ。 グアム ugg

Posted by: アグ ムートン ブーツ | 2013.11.24 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/5442013

Listed below are links to weblogs that reference 今日は金曜日。:

« 昨日と今日に読んだ本 | Main | メモ代わり »