« 昨日は木曜日。 | Main | シェイクスピアの言葉 »

昨日は金曜日。

 朝はダラダラ。昼前に期日前投票(昔は不在者投票と言った)。西方へ。電車寝過ごし、ちょっとギリギリ。授業は定刻どおり、まぁまぁ。4時に新宿、散策。夕飯は友人と外苑前でシュラスコ、それから、新宿でラテン音楽を聴いてラム飲み。Luis Miguel等。

|

« 昨日は木曜日。 | Main | シェイクスピアの言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨晩は楽しかったですね。
教えていただいたメキシコ歌謡。
メキシコに歌謡という言葉が妙にいい感じで、
いっそのこと私も合唱できたら
楽しかろうにと思いました。
ホントです。滂沱と涙を流しながら。
シビれるぜ!

Posted by: にゃご | 2005.07.02 at 10:35 PM

また、F田さんに連れてってもらってラテン・バーに行きましょう。私は彼お薦めの100% Salsa、注文してしまいました。Juan GabrielやLuis MiguelのCDも併せて注文してしまいました。

Posted by: ひさまつ | 2005.07.02 at 10:53 PM

素早いですね(笑)。
あの店の狭さに、中の暑さ(熱気ではなく、暑さ)がとてもマッチしてもいましたね。
ぜひまた行きましょう。今度はH野さんもご一緒に。
あ、そうそう。昨日帰り際にお話ししたピンチョス屋は、『ピンチョス・ベポ』という店です。
シェフは例の小笠原伯爵邸に行ってしまいましたが、『ベポ』はまだ大丈夫ですよ。
巨大オフィスビルの地下でプチモダンな店内というサエない風情ですが、ちょろっと寄ってさらっとカヴァとピンチョス、というのは悪くありません。

Posted by: にゃご | 2005.07.03 at 12:21 AM

Thanks. いや、Graciasと言うべきね。

Posted by: ひさまつ | 2005.07.03 at 08:03 PM

Why people still make use of to read news papers when in this technological globe everything is available on net?

Posted by: เรียนร้องเพลง | 2014.09.14 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/4791923

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は金曜日。:

« 昨日は木曜日。 | Main | シェイクスピアの言葉 »