« 今日は火曜日。 | Main | お疲れさま!ありがとう。 »

今日は水曜日。

 9時半到着。雑務、2時限は卒論指導。昼飯は定食、ゼミ連参観。3時限ゼミは時間切れ。4時限はまぁまぁだったような気がする。5時限ゼミもまぁまぁ(ひょっとして活の入れすぎ?それとも、暖簾?)、ゼミTシャツ進行、ゼミ宴会は27日の予定、補講もやる。6時限(?)は卒論指導、9時5分快速、睡眠。

|

« 今日は火曜日。 | Main | お疲れさま!ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。久松さんを忙しくさせている原因の一人と自覚いたしておりますが、今回はとりあえずそうならなかったようですね。。。でも、助走だけで十分刺激的な時間を過ごさせていただきました。改めて感謝です。また、作戦会議をいたしましょう。

Listen or die、タワレコでしたか。昔Recofan、今はDisc Union通いの私はとんと知りませんでした。ちなみに、ほんとの理想はPlay or die、現実はPractice or dieというところでしょうか。というわけで、少しだけ時間の余裕もできましたし、久々に歌うのもいいかも知れませんね。

Posted by: YN | 2005.07.06 at 11:40 PM

コメントありがとうございます。まずは、これまでの一連のプロセスに関してお疲れ様でした。また、作戦会議をいたしましょう。それより、今度ロンドンに行かれるのですね。まぁ警戒も厳しくなるでしょうし、2度続くことはないでしょうが、お気をつけください。東京でも気をつけないとですね。

Sing or die、久しぶりにやりますか。ブログ本体にも書きましたが、懸案が二つ一挙同時に片付きました。これで暇になればいいのですが、そうは問屋が卸しません。でも、There is no business like show business.やりましょう。

Posted by: ひさまつ | 2005.07.08 at 06:23 AM

写真、拝見いたしました☆ありがとうございます。いつの間に、こんな写真を撮ったんだ?(笑)てな具合に一枚、一枚楽しませていただきました。報告書を完成させて、全てが片づいたら改めて打ち上げでもしたいな・・・と写真を見ながら一人考えておりました。

Posted by: マルクス?マクベス? | 2005.07.11 at 12:24 AM

コメントをありがとう。Iさんが撮った膨大な写真を厳選しました。同時に「番外編」をコメント付PowerPointで作成しております。もちろん、<打ち上げ>でプレゼンする目的です。幹事やってください。ははは、よろしく。(これ見るのかな?)

Posted by: ひさまつ | 2005.07.11 at 06:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/4858207

Listed below are links to weblogs that reference 今日は水曜日。:

« 今日は火曜日。 | Main | お疲れさま!ありがとう。 »