« 今日は火曜日。 | Main | 音楽家の転進 »

ヤッタネ、ニッポン代表!

050608 9時半学校到着。雑務、2時限に学生と卒論勉強、頑張れ。昼飯はサンドイッチ(カツ・サンド含む)。3時限はイイ感じジャナ~イ。4時限も良し。5時限は言ったことがわかってもらえただろうか。そそくさと片づけて帰りの電車は一眠り。前半残り10分からサッカーTV観戦。柳沢、大黒、両FWの活躍で勝利。良かった、良かった。これでコンフェデレーション杯、面白くなるね。

|

« 今日は火曜日。 | Main | 音楽家の転進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私はとんとうといのですが、サッカー予選突破はやはりめでたいニュースですね。通りを歩いていたら飲み屋から歓声が聞こえておりました。

Jeff Lorber、名前しか知りませんが有名ですね。Rockの人は年を取ってもみんなRockerのままのようですが、Fusionの人はSmooth Jazzに転進(進展?)するのが王道のようですね。サブカルチャーの中で中年以降のスタイルが作れてるケース(しかもビジネスとして成り立つ)は他にあるのかな。と、ここまで書いて思ったけど、日本のFusionの皆さんはFusionのまま懐メロ化しているような。やはり下地が違うのかも知れません。

Posted by: YN | 2005.06.08 at 11:27 PM

ご無沙汰してます。NO.3書き込みしてみました!
いや~日本代表めでたかった・・・地元出身の柳沢がシュート決めてくれて嬉しいです。髪型の雰囲気がガラリと変わっていたので、驚きましたけど。。。シュート決めた後、ちょっと戸惑いながら喜んでる姿は、無観客という特別な試合だから見れたということで、ちょっとおもしろかったですね!どーでもいい話なのですが、個人的には、小笠原を応援してます。顔と声にギャップがあるところがなんか面白い。先生は、どの選手が好きなんですかあ?
今日は、私としても、ヤッタネ、NO.3!って感じな一日でした☆あっ、お調子者でごめんなさい。また、近々研究室に遊びに行きます!dewadewa---

Posted by: NO.3 | 2005.06.09 at 12:18 AM

 コメントありがとうございます。音楽家の転進についてはブログ本体でちょっと書いてみます。ネタをありがとうございます。

 さて、好きな選手ですが、今回の予選通過のプロセスを一次予選から振り返ると、一次予選の藤田のシュートが一番うれしかったかもしれません。その意味では現在は代表から外れているけど藤田が一押しかな。代表以外で言うと、FC東京の石川くんに期待。右を直進して、エリアで左に切れ込み左足でのシュートは、観ている方もスカッとさせてくれます。

Posted by: ひさまつ | 2005.06.09 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/4473574

Listed below are links to weblogs that reference ヤッタネ、ニッポン代表!:

« 今日は火曜日。 | Main | 音楽家の転進 »