« 今日は木曜日。 | Main | Some Resources in English for Japanese economy watchers (tentative) »

今日は金曜日。

26837 午前中は授業準備、午後は西に行って授業、帰りは友人と打ち合わせ。帰宅してまた授業準備。ちょっと風邪気味だからさっさと就寝。写真は友人が執筆した『決定盤 ボサ・ノヴァCD100選』。ご関心のある皆様にはよろしく。きれいなリオの写真です。

|

« 今日は木曜日。 | Main | Some Resources in English for Japanese economy watchers (tentative) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

NWです。(尼です…と申し上げた方がお解りいただけるでしょうか 笑)

初めてコメントさせていただきます。
今まで全くボサ・ノヴァに関心がなかった私ですが、先日、ジョアン・ジルベルトの「イパネマの娘」を聴いて以来、ボサ・ノヴァの虜になりつつあります。そんな矢先に『決定盤 ボサ・ノヴァCD100選』の存在を知れたのは非常に幸運です。早速拝読したいと思います。
有益な情報をありがとうございました!

Posted by: NW | 2005.05.22 at 10:57 PM

 NWさん、コメントありがとう。初の登場ですね。最初、NWと見たときに、"NW, who?"と思ったのですが、尼でピーンときました。どうも、その節はお世話になりました。月曜4時限は1101教室に移動して静かにやっております。

 さて、ボサ・ノヴァの虜ですか、いいですねぇ、ご要望があれば、手持ちのCDなどをお貸ししましょうか。『決定盤 ボサ・ノヴァCD100選』も近々、研究室に入る見込みです。お暇なときに遊びにいらしてください。Tom JobimのWaveなど聴きながらコーヒーでも飲みましょう。いよいよボサ・ノヴァが気持ちいい季節になってきましたねぇ。ではでは。

Posted by: ひさまつ | 2005.05.23 at 09:39 AM

ありがとうございます!
ぜひ近々研究室へお邪魔させていただきたいです。その際は先生のお薦めCDを聴かせてください♪

先生、風邪早く治ると良いですね。どうぞお大事に。


Posted by: NW | 2005.05.25 at 12:04 AM

『決定盤 ボサ・ノヴァCD100選』、いかがでした?また研究室にいらっしゃい。風邪やっと治りました。Thanks。

Posted by: ひさまつ | 2005.05.28 at 05:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/4211323

Listed below are links to weblogs that reference 今日は金曜日。:

« 今日は木曜日。 | Main | Some Resources in English for Japanese economy watchers (tentative) »