« 映画『バッド・エデュケーション』 | Main | <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー »

今日は何をしたかというと

 7時前に起床、11時頃に出発、西へ。昼飯は焼きそば+お好み焼き。授業は休みの谷間であったが成立。帰途に修理完了したコンピューターを受け取り帰宅。やはりA4版のディスプレーは広いし大きい。やはり保証をかけておいて良かった安堵(かけていなかったら12万円も払わなければならなかったのだ、ゾゾゾ)。TVにて久しぶりに野球観戦。どうも西口がタイムリーを打ったらしい、ハハハ。

|

« 映画『バッド・エデュケーション』 | Main | <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/4011125

Listed below are links to weblogs that reference 今日は何をしたかというと:

» 「ディスプレー」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 ディスプレー 」の検索結果で、「みごろ、よみごろ、しらべごろ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on 2005.05.15 at 05:31 PM

« 映画『バッド・エデュケーション』 | Main | <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー »