« ロナルド・ドーアの偉さ | Main | ロナルド・ドーア本、一読。 »

旅行に行きました

CIMG0059CIMG0060 コンピューターから離れて旅行に行きました。ではクイズです。この左横の写真の山はどこでしょうか。わかるかなぁ?温泉にも行きました。温泉の写真(右横)も載せてみましょう。

|

« ロナルド・ドーアの偉さ | Main | ロナルド・ドーア本、一読。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

旅行に行っていたのですか。羨ましい事です。私はあまりにもヒマすぎたので、ドライブしたり身体を動かして過ごしてました。寂しい一人暮らしに連休は必要ないなー、、

うーん、この山はひょっとして浅間山ですか?なんとなく特徴が似てるような・・・
しかし随分良い天気ですね。

Posted by: エックス | 2005.05.04 at 07:45 PM

 早速のコメント、ありがとう。ズバリ、正解です。ヤレヤレ、出題早々に当てられてしまうなんて、意外かつトホホでした。

 はい、天気はとても良く、久しぶりの水泳、温泉、昼寝を楽しみました。そうですか、エックスさんには連休は必要ありませんか。それでは研究でもしてくださいませ。ヘヘヘ。

Posted by: ひさまつ | 2005.05.04 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/3979020

Listed below are links to weblogs that reference 旅行に行きました:

« ロナルド・ドーアの偉さ | Main | ロナルド・ドーア本、一読。 »