« メールでのエチケット | Main | えぇと、今日のことを思い出すと »

驚天動地の静かな一日

0504_s 朝、コンピュータを閉じようとしたらディスプレーの液晶が壊れ、画面の右半分が見えなくなる。ヘロヘロしながら、ファイルをバックアップして、店に持っていくと3週間かかるとのこと。延長保証かけといて良かった!銀座に回って歌舞伎夜の部。毛抜、口上、籠釣瓶。よいものを観させてもらいました。帰宅すると、TVで口上、一条大蔵卿、ハハハ。

|

« メールでのエチケット | Main | えぇと、今日のことを思い出すと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/3842522

Listed below are links to weblogs that reference 驚天動地の静かな一日:

« メールでのエチケット | Main | えぇと、今日のことを思い出すと »