« What did I do today... | Main | 今日は何をしたんだろう? »

今日はというと

 八時半到着、授業準備で印刷等、昼飯は弁当、午後はゼミ三連チャン、3時限は1年生(これから慣れるさ!)、4時限は4年生(皆さん、引き続き励みましょう)、5時限は3年生(これからどうぞよろしく!)、終わって研究室でオレンジ・ジュースで乾杯、またやりましょう。帰宅。ちょっと疲れたかな、でも良い疲れ。

|

« What did I do today... | Main | 今日は何をしたんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ブログを見ると先生の1日の行動が分かっておもしろいです。

所で、全く個人的な話になってしまいますが月曜の経済学の授業の履修者はどうなってるのでしょうか?私は履修しないで講義だけ聞こうと思ってるのですが、もし履修者が多いのなら今回は止めとこうと思うので・・・

Posted by: エックス | 2005.04.21 at 08:55 PM

 ははは、そういうわけで、あんまり土日の行動は書かないのよね。

 えぇと、月曜の履修者は282人だったけかな、そのくらいに達しました。そこで、1101を使っていらっしゃる先生のお頼みして、2305と代えてもらうことにしました。今日、掲示が出たと思います。1101の座席数はたしか303ぐらいだったかと思います。そこで、試しに指定席をやってみますので、勝手に席はとれません。最前列を空席にしてみましたので、聴講をされるのであれば、私の真ん前にようこそ!

 ただし、繰り返し授業でも言いましたが、これからの授業は予習せずに聞いているだけで面白いものではありませんよ。今日スライドを作ってみましたが、今回は(最後ですが)教科書なしを想定しているのでまぁまぁかな。あまりご期待せずにね。でも、もちろん聴講は歓迎です。

Posted by: ひさまつ | 2005.04.21 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/3786631

Listed below are links to weblogs that reference 今日はというと:

« What did I do today... | Main | 今日は何をしたんだろう? »