« <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー | Main | <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー »

今日は何をしたかっていうとぉ、、、

 早起き、ダラダラする。授業へ西へ。去年の学生に出くわし、内定決定を報告される。おめでとう。それから、先輩のような先生に会う、いつか飲む約束。授業は可も不可もなし。馴染みの喫茶店へ。とうとう、土曜はアルバイトを雇うとのこと、いろいろと大変だから。文房具をごっそり買って、帰宅。夕飯は白子の筍や鯛めしなど、とても美味、幸福。

|

« <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー | Main | <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/3813616

Listed below are links to weblogs that reference 今日は何をしたかっていうとぉ、、、:

« <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー | Main | <不定期刊行>私も太鼓判のコーナー »