« temporaryで働くこと、medium-termに組織で働くこと | Main | 速読、『武装解除』 »

移民の歌、胸いっぱいの愛を

 移民の歌、胸いっぱいの愛を、と言えば、言わずもがなのLed Zeppelinの代表曲であるが、今日、縁があって、このDVDで見ることができた。凄い演奏であった。ロックの古典!そして、サックスの名手、土岐英史の娘、土岐麻子のこれも聴かせてもらった。EW&Fの名曲のカバー、September、いいね。

|

« temporaryで働くこと、medium-termに組織で働くこと | Main | 速読、『武装解除』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
「今日もちゃんとお花にお水をあげました!」

四月に入ってから、たまたま説明会や選考会がなく、本当に久しぶりの三連休を過ごしました!
ですが、どうやら私は忙しいほど=予定が詰まっているほど、力が沸き出し成果も出る性格らしく、今回の三連休を過ごすのはなかなか大変でした。デモちゃんと毎日お花にお水をあげて育てましたよ!

自由な時間を過ごすのは結構難しいですね。というか、今の私には三日間ものお休みは必要なかったというか・・・。
どうであれ、人は自由な時間を与えられても、満足できる時間を永遠に過ごすのはなかなか大変なのではないかと思います。いや、私が下手なだけかも。。。
その点私から見て、先生は上手にみえます。うまく言い表せられませんが、見ていてよく×100感じます。tipsとかあるんですか??もしあるなら自分で経験して、早くtips取得したいです。

あと、なんか最近みなさんのコメント増えて楽しいですね!特に就活コメントみると「みんな頑張ってんだあ~みんなの前向きな姿勢に負けないよう、私も頑張ろう」と単純にやる気が起きます。
まあほんと単純☆

Posted by: NO.3 | 2005.04.04 at 03:14 AM

No.3さんに続き先生の休暇の過ごし方について。先生のブログを読むと…。羨ましいやら、悔しいやら(?)、こうしてはいられないと思わされます。
私もこの春、以前紹介していただいた立花隆氏の「二十歳のころ」を参考に自分が興味を持っている文化財団の方にインタビューをしてみました。
1度目のインタビューを終え、反省点を書き出し、2度目のインタビューに向けての準備をしているところです。
就職先として直接の関係がある無しに関わらず、普段の生活の中で関わらない相手に会い、お話を聞いてくることは何か意味があるのだろうと感じています。

Posted by: moto | 2005.04.04 at 09:53 AM

 NO.3さん、そして新規参入のmotoさん、コメントをありがとうございます。ブログも活気が出てきましたね。現状では皆さんのコメントが出て初めて、皆さんが読んでいることが私にわかるので、コメントを寄せていただけるととても嬉しいです。

 NO.3さん、花に水をあげているとのこと、その調子でお願いします。休みを充実して過ごすtipsですかぁ、これまであんまり考えたことがなかったですね。なにか探し出せたらブログに載せますね。

 motoさん、ブログはどちらからお聞きになりました?宣伝(=自慢)したっけ?それとも学校のホームページからリンクを伝って探し出した?まぁそれはともかく、2年生から3年生に移る春にインタビューとは、とても良い経験になったことと思います。今度、できあがりをくださいね。よろしく。

Posted by: ひさまつ | 2005.04.04 at 10:14 AM

ugg 公式通販 ルイ ・ ヴィトンは評判を過小評価することはありません。それはどのようなこのイスタンブールの通りと呼ばれる。特定の会社 LV スピーディー バッグを導入しました。ルイ ・ ヴィトンは間違いなく最高のデザイナー実際の惑星世界。 ugg ムートンブーツ 偽物

Posted by: ugg 公式通販 | 2013.11.24 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/3551542

Listed below are links to weblogs that reference 移民の歌、胸いっぱいの愛を:

« temporaryで働くこと、medium-termに組織で働くこと | Main | 速読、『武装解除』 »