« 「平和構築とグローバル・ガバナンス」シンポジウム | Main | エリック・ストーバー氏の著書 »

昼飯

 シンポジウム会場が品川だったので、初めてここで昼食。ニューイングランド・クラムチャウダー、オイスター・サンドウィッチ、美味しかった。カウンター内で南アジア系の方がお二人忙しそうに牡蠣を洗ってました。いつか生牡蠣、ここで食べたいものだと思いました。

|

« 「平和構築とグローバル・ガバナンス」シンポジウム | Main | エリック・ストーバー氏の著書 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

 今日は、仕事が休みなので、やっと閲覧することができました。。 「このお店は、日本にはなかなか無い形体だなぁ」とおもっていたら、ニューヨーク本店の再現?された店だとか。 良い感じの店ですね! 私が行くと、場違い?みたいですが・・。

Posted by: 板倉太郎 | 2005.03.26 at 10:41 AM

板倉太郎さん、コメントありがとう。また、この名前でご出演いただきありがとう。太郎さんにも合いますよ。機会があったら、ニューイングランド・クラム・チャウダー・スープを試してみてください。白いスープがニューイングランドで、赤い(トマト入り)はマンハッタン・クラム・チャウダー・スープとなります。ではまた、お暇なときにコメントくださいね。お仕事報告もよろしくね。ではまた。

Posted by: ひさまつ | 2005.03.26 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/3440104

Listed below are links to weblogs that reference 昼飯:

« 「平和構築とグローバル・ガバナンス」シンポジウム | Main | エリック・ストーバー氏の著書 »