« 海外調査旅行の忘れ物 | Main | ワシントンDC到着 »

忘れ物してしまった!

 案の定、忘れ物をしてしまった。電気髭剃りである。これも確かに忘れるアイテムだ。旅行用の特別のものを持っていないので、自宅で使った後に荷造りするのを忘れてしまうというのが理由だ。おかげで空港で髭剃りを買うはめになった。

 シカゴのオヘア空港で税関の待ちで時間がかかり、一本飛行機を乗り遅れてしまった。しかし、3時間後に別の便があったので、今日は約束も無く、何の実質的な被害はなかった。やはり、空港のチェックは厳しい。やれやれ。

 現在いるのはノースカロナイナ州のダーハム市だが、結構寒い。これから北上するので、先が思いやられる。でも、かなり寒さ対策はしてきたので大丈夫だろう。

|

« 海外調査旅行の忘れ物 | Main | ワシントンDC到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23398/3141923

Listed below are links to weblogs that reference 忘れ物してしまった!:

« 海外調査旅行の忘れ物 | Main | ワシントンDC到着 »